スマートフォン版はこちら

イーヘルスクリニック新宿院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イーヘルスクリニック新宿院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「イーヘルスクリニック新宿院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿2丁目6?4 新宿通東洋ビル 3F
電話番号 03-5315-0514
診療科目 内科,泌尿器科,アレルギー科,人間ドック,健康診断,糖尿病内科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イーヘルスクリニック新宿院 の近隣にある病院のご紹介です。

マイシティクリニック 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6F
伊藤メディカルクリニック 東京都新宿区上落合2-25-3
まがり医院 東京都新宿区荒木町6-34
ケイアイクリニック 東京都新宿区四谷1-20-23 ケイアイメディカルビル
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
高橋医院 東京都新宿区北新宿3-21-8
江戸川橋診療所 東京都新宿区改代町33
菅谷医院 東京都新宿区中落合3-3-5
小川医院 東京都新宿区西落合2-23-1
西新宿A・クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イーヘルスクリニック新宿院の口コミ詳細ページ上部へ